-------- --:-- | スポンサー広告
あのね
深夜に突如にブログ更新
誰もみていないがいいのさ!
もう何年も前からただの自己満足青春記録日記ですものね~ん

さっきから昔ネット上で少しお友達になった系(?)のかたがたのサイトなんかを4年ぶりくらいにみた。
すげー~~ですな。
皆様まだ絵かいとる!!!みたな衝撃

今のわたしはもうペンタブもつなげていないのだ。

絵は大好きですが。
教科書にラクガキしてみんなに「きもちわりー絵だな」っていわれるくらいですわ。

それでもやっぱラクガキでもお絵描きはたのしいね。いっつもおもうけど変なうさぎとか書いてるときが一番集中してるかもな。
大学もまーメディア系のとこだし、また書きたいな。
まあもうアニメチックな絵はかかないとおもうw
猫耳とか目おおきすぎる女の子とか、首細すぎる子とかねwもう黒歴史っすわ

でも進学する大学の学部目指すきっかけも結局は小5くらいから絵版めぐりとかしはじめたからなわけだし。
パソコンすきになってよかった~かな~
でもオタクまっしぐらにならずにすんでそれはよかった。
まわりの友人のおかげかな。
腐女子にもならなかったです。BLはいや。


もうすぐ今年もおわりだぜ

冬休み暇MAX
ピロウズだいすき
ライブいきたい
さんきゅーまいとわいらいと 神
お年玉ください
アルジャーノン見た 泣いた
おーどりーへぷばーん様 神的美しさ


完全にーと生活やだ

最近はこんなかんじだな
2010-12-29 01:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
センス
大学合格した~~~~
うへーーい
ホントあんなレポート書いただけで合格とかいいんかい。
でも一般だったら確実に落ちてる大学だからよかったです。
がんばらなければ・・・。
英語テストあるし・・・。

で、今日は学校休みました。
高校生活ではじめてやすんだ。はじめてずるしました。
まあ一応理由はあるのでずるじゃないと言い張っとこう!

ミスチルのアルバムかった^^
Iがすきです。
擬態もすきです。

では。
2010-12-15 19:08 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
きゅん
入試おわった~ん
わーーー

ええか・・・。落ちてたらしゃれにならねえ・・。
しかしこんなに馬鹿が受かっていいのか・・・。
ほんと馬鹿です・・・。英語とかね…。中学生レベルです。

でも、入試も終わったし、期末も終わったし
開放感はんぱねえ~
ですが不安です。

今日は久しぶりに部活行った~(^O^)
部活行くとテンションがやばくなる…。ほんとー部活のみんながだいすきすぎる!
はじけすぎて自分が自分でないみたい!だがこれがホントの私なのかも!…

最近はまっていること
・月9のたけのうちさん!!!
・ピロウズ!

の2つ!
たけのうちさんかっこよすぎだわ。もーーーはんぱない!!!!!
めちゃめちゃかっこいい。役がいいのか?しらんが言葉は少ないがやさしくてたまらんw
あんな人が現実に居たら・・・とおもうのもむなしいね。

ピロウズ半年前くらいにはまりはじめたけど、めちゃかっこいい!
なんで知らなかったのかなぞだ。
アルバムも中古ですが買った。お年玉もらえたらもっと買う予定。
それまではユーチューブとかでがまん。

最近わかったけど、うちむなしい歌結構好きだな。

ピロウズの曲きくとなんかなんともいえない気持ちになるわ。
幸せ~って歌も妄想しまくってしまう歌もあるけどw
いろいろあるからこそもっといっぱい聞きたいな~ってなる^^

では。
2010-12-06 23:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
音は大事
11月だ~。
はやーーーい
今年もあとちょっとだあ。
毎年はやくなっていっているよ・・・。

最近前よりさらに漫画をよみまくってるよ。
もーー漫画ってすごいよ。
うん。
友達と貸し借りしまくって学校のリュックのなかはいつも筆記用具と漫画しかはいっていない・・・。

宇宙きょうだいにはまってる!めちゃおもしろーーー
もうね~さいこーです。
笑えるけど、感動しまくり。

ちはやふるは借りて読んでるけど、これまためちゃおもしろー
熱いね!うん!
あと
いくえみさんのきよくやわくも昨日最後まで読んだ。
よい!!!すきです!
絵もはなしもうまい!よくできてるなーーまーーすごいです。

うちの感想ってなんでこんなにもばかみたいなのかな?
ばかだからしかたないか!…^^

最近耳が悪くなったので
ipodがつかえなくてむなしい。
色々聞きたいけど自重してる。

ひまだから更新しただけだった。
ではー
2010-11-09 22:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
君に夢中で泣きたい
さむくなってきて鬱。
うえーーー
夏は冬のがいいーとかおもうけど冬は夏のがいい…。とかおもうよー毎年毎年。
でもやっぱ夏?
だって学校着いたらクーラーついてるしさ。
冬は家出るときは死ぬほど寒くて超厚着するのに
自転車こいで学校つくころには汗だくでやばいからむかつくもん。

今日はホントいいこと一つも無かった・・・。
鬱日です。
頑張れたのは今日が金曜だから!
運動だいっきらい!!!
もーーーいや。
調理実習では、食べたらめちゃ気持ち悪くなっておなか痛くなって授業中1人で苦しんでました。
ほんとはきそうだった(TT)


昨日はドラフトだった!!!
さいとーくんハム!!
ほんとはヤクルトきてほしかった・・・。
でも頑張ってほしーーーー。
マスコミにまけるなー

4年前から高校野球すきになったから、今回のドラフトは知ってる選手いっぱいでたのしかった!

来年はもっとちゃんとプロもみよー。
ヤクルト応援するぞ。

ではー
2010-10-29 20:38 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev | Next>
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
