-------- --:-- | スポンサー広告
ひばりのこころ

いつのまにか大学生になりましたよ。
この1週間いろんなことがありすぎてストレスがやべーー

しかし。BUT
なんとかなりそーかもとおもえてきた今日。

大学は友達が知り合いが1人もいなくてほんとどーーーしよっておもってたけど
案外みんな一人のもんですな。
もうグループできてるといやだけど。


さー今日は1週間前までやってた部活のことをいまさら振り返ろうとおもう。
だって青春記録ブログだからね~笑

3年間続けた部活、
ホントに後悔なくおわれた。
部活やっててはじめて後悔してないって思えた。
全国にいけなかったこととか
すげーーー悔しいって思ってたけど
いざ終わってしまうとそのリアル?な感情はどこへやら
充実感でいっぱいです。

私は3年間で、もーね、すっごいかわれたかも。かもですけどw
度胸ついた。
努力の大事さも知った。

歌が大好き。合唱大好き。
1年のときはただ必死に歌ってただけだったけど
3年になってやっと成長できたっておもってからは
ホントにたのしかったな~。

2年のとき先輩がめっちゃ嫌いになって、人生でこんなに人を憎いって思ったことはじめて
って思ったこともあったわ~。
先輩のおかげで強くなれたと今は思いますが。

1個下の後輩の1部もなめとんなうざいキエロとかおもったこともありましたが
なんやかんや最後は泣いてくれて
かわいいやつだと思った。

なんかすでにすべてが懐かしい。

演奏会の練習時間全然なくて正直やべーってなったけど
すっごい楽しかった。
楽しすぎてあっという間すぎた。

卒部式もずーっと泣いてた。号泣
それほど部活大好き。
私の教えてた後輩が手紙よんですっごい泣いてくれて
最高の先輩とかいってくれたのがうれしかった~。

もうおもいでありすぎる。

で、同期のみんなには一番ありがとう。
部活以外の思いでもめちゃくちゃいっぱいあるよ。
みんなでばかなことしまくったのもすごいだいじなおもいで。
ありがとう。

中学みたいに適当にすごさなくってよかった。
最後までがんばってよかった。

うーん。

とにかく
好き。

じゃなかった

大好き!!!!!!!
部活!!!!!!!!
合唱!!!!!!!!

一生大事にする。
2011-04-04 22:49 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(1)
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
- 2012/11/08(木) 23:18:21) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2012/11/21(水) 15:32:56) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/546-23b0e8b5
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/01(木) 20:28:32 |
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
