-------- --:-- | スポンサー広告
きっといつのひか
今日で卒業しました。

めちゃさぶかったよ・・・。

体育館ひえすぎだよ・・・。

もー3年間あっちゅーますぎてよくわかんないです。

中学の倍速でしたけど
中学の倍以上濃い毎日が遅れた。とおもう

しかもさみしいとおもえる。

でも実感なし。

それはまだ1ヶ月間部活があるからでしょう!
普通じゃないなw

でもホントクラスは最後までくそうざかったなあ。
もーぜんっぜんすきじゃないw
ちょっとはましになったかとおもいきや、
やっぱきらい!
席替え全然しなかったから友達も特定の人との仲がとても深まったいがいなし!
今後会いたいひともなし!
いみふめい
クラス替えできるならもう1年高校生やりたいなあ^^

体育祭も文化祭も球技大会も
もう一回やってもいいな。

ばいばいみんな。

バトンでもするか
卒業バトン

Q1学校名
A1公立ですよ

Q2何科何組何番
A2普通科

Q3制服の種類
A3めちゃ地味なブレザー

Q4クラスの人数
A4 40くらい?

Q5自分の席
A5一番前の廊下側

Q6昼食方法
A6べんと~

Q7好きな教科
A7なし^^

Q8嫌いな教科
A8世界史、古典、英語すべて

Q9苦手な教科
A9英語すべて

Q10好きな先生
A10部活の顧問の先生

Q11嫌いな先生
A11世界史だな

Q12校外レク先
A12?レクなんてないぜ!

Q13文化祭行事
A13おばけやしきやったけど・・・。

Q14修学旅行先
A14ひろ~しまなど

Q15楽しかった思い出
A15部活^^部活のみんなでしゃべったこと

Q16悲しかった思い出
A16最後のクラスのうざさが尋常じゃないっていうこと^^

Q17忘れられない思い出
A17部活だけど
部活ぬきでかんがえよーとしたら・・・ないな~!

Q18進路(就職)先
A184年制大学

Q19取得した資格
A19なし

Q203年間の欠席日数
A20 2回 いずれも3年の3学期にずる休み

 
Q213年間の遅刻・早退回数
A21 1回    

Q223年間で変わったこと
A22口が悪くなった。にこにこするのがめんどくなった。浅い友達はいらんとおもった。
 努力するのが大事とわかった。めちゃ涙もろくなった。歌が大好きになった。
 ずっと大事にしたい友達がいっぱいできた。周りに合わせるのがめんどいと感じるようになった。
 熱い部分が増えた気がする。でも興味ないことには冷たくなった。
 あと前髪がかわった。笑

Q23卒業式で歌う歌
A23えーこーのかけはし

Q24卒業(式)の感想
A24うちのクラスのばかさがまる出しだった。寒かった。
 寝ちゃった
 こんなわたしも馬鹿なクラスにふさわしいのかもっておもった
  
Q25卒業おめでとうございます
A25ありがとうございます。
2011-03-01 23:19 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/545-688e5a31
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/01(木) 20:28:35 |
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
