-------- --:-- | スポンサー広告
道なき道を
今年ももうおわり。
早すぎる~~~~~~~~~

こうやって歳くっていくんだな。

去年このブログで

2010年は

1青春に悔いを残さないこと
2みんなに優しくすること
3やりたいことはやる
4気持ちは伝える

とかぬかしておりましたわたくし。

1,3はまあできたかな~
もう部活で青春は満喫できたかな。でも悔いはびみょーにあるかも。
でもいい!!!
やりたいことはやるって、やりたいこと別にないわw

優しくするはできんかった。
気持ちは伝えるってのも!!
まあいっかーー

ってすぐ「まあいっか~」ってなるのがうちの悪いとこだなww


2010年よかったこと
・歌に自信がついた
・友達、後輩に恵まれた
・大学合格
・部活でとおいとこまで旅行

わるかったこと
・階段から落下
・耳がわるくなった(完治したけど)
・自分のばかさにあきれた
・まわりを考えない行動

した2つはただの反省だけど

2011年は
・大学で勉強についていけるようがんばる
・新しい友達ちゃんとつくる
・漫画いっぱいよむ
・演奏会の成功
・友達を大事に
・健康

をモットーに生きていくぞ!!!
2010-12-31 16:35 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/542-572d7744
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
