-------- --:-- | スポンサー広告
あのね
深夜に突如にブログ更新
誰もみていないがいいのさ!
もう何年も前からただの自己満足青春記録日記ですものね~ん

さっきから昔ネット上で少しお友達になった系(?)のかたがたのサイトなんかを4年ぶりくらいにみた。
すげー~~ですな。
皆様まだ絵かいとる!!!みたな衝撃

今のわたしはもうペンタブもつなげていないのだ。

絵は大好きですが。
教科書にラクガキしてみんなに「きもちわりー絵だな」っていわれるくらいですわ。

それでもやっぱラクガキでもお絵描きはたのしいね。いっつもおもうけど変なうさぎとか書いてるときが一番集中してるかもな。
大学もまーメディア系のとこだし、また書きたいな。
まあもうアニメチックな絵はかかないとおもうw
猫耳とか目おおきすぎる女の子とか、首細すぎる子とかねwもう黒歴史っすわ

でも進学する大学の学部目指すきっかけも結局は小5くらいから絵版めぐりとかしはじめたからなわけだし。
パソコンすきになってよかった~かな~
でもオタクまっしぐらにならずにすんでそれはよかった。
まわりの友人のおかげかな。
腐女子にもならなかったです。BLはいや。


もうすぐ今年もおわりだぜ

冬休み暇MAX
ピロウズだいすき
ライブいきたい
さんきゅーまいとわいらいと 神
お年玉ください
アルジャーノン見た 泣いた
おーどりーへぷばーん様 神的美しさ


完全にーと生活やだ

最近はこんなかんじだな
2010-12-29 01:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/541-474b2257
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
