-------- --:-- | スポンサー広告
きゅん
入試おわった~ん
わーーー

ええか・・・。落ちてたらしゃれにならねえ・・。
しかしこんなに馬鹿が受かっていいのか・・・。
ほんと馬鹿です・・・。英語とかね…。中学生レベルです。

でも、入試も終わったし、期末も終わったし
開放感はんぱねえ~
ですが不安です。

今日は久しぶりに部活行った~(^O^)
部活行くとテンションがやばくなる…。ほんとー部活のみんながだいすきすぎる!
はじけすぎて自分が自分でないみたい!だがこれがホントの私なのかも!…

最近はまっていること
・月9のたけのうちさん!!!
・ピロウズ!

の2つ!
たけのうちさんかっこよすぎだわ。もーーーはんぱない!!!!!
めちゃめちゃかっこいい。役がいいのか?しらんが言葉は少ないがやさしくてたまらんw
あんな人が現実に居たら・・・とおもうのもむなしいね。

ピロウズ半年前くらいにはまりはじめたけど、めちゃかっこいい!
なんで知らなかったのかなぞだ。
アルバムも中古ですが買った。お年玉もらえたらもっと買う予定。
それまではユーチューブとかでがまん。

最近わかったけど、うちむなしい歌結構好きだな。

ピロウズの曲きくとなんかなんともいえない気持ちになるわ。
幸せ~って歌も妄想しまくってしまう歌もあるけどw
いろいろあるからこそもっといっぱい聞きたいな~ってなる^^

では。
2010-12-06 23:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/539-b4fdeec0
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
