-------- --:-- | スポンサー広告
夢の終わり
部活おわりました。
土曜ね。
まあまた最後の演奏会には戻ってくるけど、受験おわるまでは休部。

コンクールはもう終わり。
全国行けなかった。
最後だったけど…。

でも満足のいく演奏ができた。
あの本番の演奏が今の私たちにとって一番の演奏だったとおもう。
全力で、全部出し切ってこーいう結果だったんだからもう仕方ないな。
後悔ない演奏ができたけど、やっぱ悔しいかな~。
うん。
悔しいっていうか、惨めだけども全国いけて喜んでる高校がめちゃくちゃうらやましかった。
一番すきな同期の部員のみんなと一緒に最後まで歌ってられたらすっっっごい幸せだったんだろーなー。

終わったってわかっても全然涙出てこなくて、終わりだとか思えなかった。
月曜からもふつーに音楽室行って、コンクールの練習して、つかれて帰るっていう生活があるって思っちゃう。
でも、もうそんなことないんだよな~ってふと思ったらちょっと泣いてしまったけど。

みんなも全然泣いてなかった。

本番のことね~ずっと忘れないと思うよ。
舞台に立って、緊張して、ライトはまぶしくて、先生がかっこよくて、隣の子の歌はやっぱちょっと下手だけどもまあ許そうとおもって、フォルテシモのとこでねーめちゃめちゃ足ふるえた。

3年間いっぱい色んなことあったけど
土曜のために頑張ってきてよかったなあ~

大好きな友達がいっぱいできて、大好きな後輩もいて、応援してくれる先輩も、大好きな先生もいて
みんなでおんなじ気持ちでおんなじ歌を歌えて
今までの人生で大げさだが一番幸せだった!!!!!!

今の高校に入って、合唱してよかった。

合唱こんなに大好きになるなんておもわなかった。
運命とか奇跡とか言うの、すきじゃないけど、みんなと歌えたことは奇跡でした。笑

また演奏会でみんなで歌おうね。

では。
2010-09-27 20:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/535-ef54bebd
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
