-------- --:-- | スポンサー広告
世界中探してもきみしかいない
今日も暑かった。
でもそろそろ涼しくなるみたい!!
信じてますよ!

そんなこんなでついに体育祭もおわって、
残ってるのは受験と卒業式です。
すげーはやーい

今年の体育祭意味不明だったw
全然つまんなくてすげーねむかったよ~。
友達とぐだぐだおしゃべり。
だって出た競技綱引きだけで、しかも1回戦で10秒くらいで負けたしw
人生最後と思われる体育祭の出番10秒とか笑えるw

まあそれもわたしらしいです。
日焼けだけが残りました。
でも学校祭通してちょっとクラスがましに思えたわ~



もうあとちょっとでコンクール。
3年間で最大のイベント~~~~
はあああ
集大成だよー。
もう時間ないよ・・・あせりばかりが先行しちゃう。
部活大好きすぎてもう負けてしまったら学校行きたくないなあ。
絶対に終わらせたくない…。
うちがアルトで1番頼られるようにするぞ。
もう口だけじゃないです。

大嫌いな後輩もいますし、男は相変わらずとてもうざいですし、
それでも一緒に一応がんばってきた人々なので
みんなで鳥肌たつくらいの演奏したいなーーー

明日は死ぬほどに全力で練習する。

んーなんか実感わかないよーーー

ではー
2010-09-22 21:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/534-3b57ff7f
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
