-------- --:-- | スポンサー広告
もうしょ
めっちゃめちゃめちゃ久しぶりだなあ~更新。

こないだの更新で雨だとかなんちゃらいってたので
もう2ヶ月くらいたったのかな?

この夏はホントいろいろありました。主に部活w
なんとかコンクール奇跡的に勝ちましてもうすぐ決戦であります。
今年は受験生のくせに、部活で長野行き、宮崎行き、友達と甲子園行き、締めに家族でも旅行行った。
ホントばかですいません。

受験生としてはもうやばいです。完全に受験をなめています。
推薦ほしいいいいいいいいいいい

まあでも部活のことばっかです。
毎日です。ありえんよねww

もうあと10日もないんですよ~
みんなあせってるのかな~~~
このブログ見てると去年や一昨年のことかなりリアルに思い出せるなあ。
全然あせってなかったかも。
今年と全然ちがうわ。
だらだらしてる部員に対して今はホント辞めてくれればいいと思ってるし。
先輩だってそうだったんだろう。今になって先輩の気持ちもあんなにうちらにひどい事いってきた理由もわかるな。
まああれはさすがにひどすぎだったと今でもおもうけどw

でも3年間てホントにはやい。
1、2年にはもっと1年間を大事にすごしてほしいなあー
いつのまにかあと10日かあ
3年間の集大成だー
ホントにホントにまだがんばってたいよー
勉強しなきゃいけないけど…でも高校生活むだにしたくないなあ

ホントいらいらしてんのはもういやだー

文化祭なんていらないよ
クラスの思い出なんていらないよ
そんなの半年もたてば忘れる思い出にしかならん

部活の思い出だけでいいよ
一生忘れたくないので

だからがんばろ

みんなもがんばろ

うん。

あーなんかさっきまで怒り大爆発だったのにいきなり冷静になってきたぞ!

おやすみなさい。
2010-09-11 00:19 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/532-4f9b97da
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
