-------- --:-- | スポンサー広告
いのち
コンクールの課題曲たのしみ~~~~~~~
あー早く楽譜ほしい!

高校生でよかった!
最後にあんなに良い歌うたえるなんてうれしいなあ^^
まだ曲聴いてないがとりあえず歌詩が素敵すぎ。
谷川さんありがとう。

今日から選抜はじまった!!!!!!
でももうずっと部活だから見れないや。
とりあえず気になる高校は録画しとこう。

選手宣誓とても良かった^^
何いってるかちゃんとわかっておどろいたよw笑

今ありては良い曲!

ではー

追記ではちょっと批判

中学の課題曲…
どんまい。なんじゃあの歌詩~
題名からおいって感じですね。
色々意見はあるだろうけども、
作った方は合唱として歌うってことちゃんと考えて作ってほしかった。

うちだったらあんな歌詩に感情こめれません
2010-03-21 21:25 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/522-2e137418
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
