-------- --:-- | スポンサー広告
時計
こんばんわー

さ!
最近の日記はテンション低いから今日は元気に行きま~す。

今日は学校から演劇見に行きマシた。
結構つまらなかった!
だってずーっと内容暗いんだもん。
もっと高校生向けのにしてほしかったな~

そのあとは友達&後輩と一緒に先輩へのプレゼント買いに行った(^^)
なかなかいいものが買えたからよかった~。

今日1日めちゃくちゃ歩き回って
疲れちゃって、今頭痛する・・・。

入試とかいろいろあって5連休だったから明日学校あるとか信じられん!もう春休み気分だよ!
まあ5連休といってもそのうち3日間は部活だったけど。

今年は春休み毎日部活です。よって21日から開幕の選抜も2日間しかみる日がないです。
いやだーーーーーーー
あーーーー


結局テンション低くなってしまった。笑

じゃあさよーなら!
2010-03-18 22:35 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/521-ea59cf9b
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
