スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
まちぼうけ
こんばんわ
さて。
2学期も残すところあとちょっととなったぞ!
いえーい!
冬休みは部活ないから毎日11時まで寝る予定。いえーい


ちょっと早いけど暇だから1年の総括します。
でももう4月前のことなんてあやふやだし前バトンで語った気もするので
4月からのことをまとめる!

~4月~
クラス替え^^1番仲良い子と同じクラスになれてめちゃうれしかった~
部活でも後輩できたり~まあなんか調子が良いハルだった気がする。
でも4月前半は歌うまくならへんわ~とかいって泣いた気もする。

~5月~
後輩がかわいくて部活たのしかった。先輩に褒められてうれしかった。
クラスにほんの少しなじみはじめた。人見知り激しいうちよ・・・。
なんかあんまり記憶ないからたぶん平和だったんだろうね。笑

~6月~
雨がたくさんふった。・・・
記憶なし。

~7月~
球技大会でドッヂにでてまあつかれた。
あんまり暑くなくて雨いっぱいふったねー
合宿いったんだけどめっちゃ雨ふってて花火できなかった;A;
なんか先輩との確執ができたんだけども序章にすぎなかったぜ。

~8月~
あ~~思い出すだけで反吐がでるわ~~!!!!!!
もー人生最悪の8月だったよ。
あんなに泣きまくったのは初めてだったし。あそこまで精神弱ることもうちにとってはめずらしい。
先輩との仲最悪で、友達もすごい萎えまくり&病みまくりでもういろいろげんなりでした。

でも中京が甲子園優勝してめちゃくちゃうれしくて泣いた。ここは良いところです。
あと引越しとかトンフルとかほんとーーにいろいろあった。

~9月~
大会の予選で負けて残念。先輩にありえねえこと言われてげんなり。
文化祭&体育祭あってクラスみんなすきになったよ^^
さわやかだけどちょっと萎える9月でした。

~10月~
ここからは精神安定期です^^
部活も先輩が休部になって心配だけどなんか楽~な気持ちになった。
10月は平和だったなあ

~11月~
修学旅行にいった!めちゃ楽しかった~!
クラスの感じがよくなってみんなのこともっとすきになったわー
部活も(下手だけど)楽しいし良い月だった。

~12月~
現在
あんていでたのしい!

はい。
長い。

やっぱり夏がいちばんつらかったわ~
自分の8月の日記読むと暗すぎて笑えるし。
まああんな気持ちはじめてだったもんな。

では。
スポンサーサイト
2009-12-17 23:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/510-72fc3e0d
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。