-------- --:-- | スポンサー広告
そろそろ行かなきゃ
ただいま!
修学旅行にいってきたよ。

今日は部活の発表あったのに休んでしまいました。
いろいろありまして・・・。
申し訳ない。

話し戻って修学旅行!

修学旅行って行く前になんかめんどくさくなる。

1日目はめちゃくちゃ疲れた。
歩きすぎだしなんかもう休む間もなかった。
合宿よりつかれた。笑
もう疲れたの一言につきる。
でも同じ部屋の子やさしくてよかった~。

2日目は夜がめっちゃ楽しかった!!!!
変な写真とったりしすぎで盛り上がりはんぱなかった。
1日目より全然つかれてねーわとか思って
結局3時間くらいしか寝なかった。

3日目はいつも7時間寝てるうちにとってとってもつらかった。
朝から眠すぎて脈速かった~
でもまあ楽しかった。
帰りの新幹線もたのしかった。

これでもう人生で修学旅行ないんだーとか思ったらむなしすぎてどっかいっちゃいそうでした。
早すぎる~

修学旅行で学んだこと
・夜更かしはだめだ
・裏表なし
・ご飯は腹8分目まで
・軍人系男子
・恋はとてもめんどくさい

の5つでした
2009-11-07 16:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/506-31fc51f5
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
