-------- --:-- | スポンサー広告
あいまい
ちゃーす

ドラフト万歳すぎる!!!!!!!
どらごんずス晴らし~
きくちくんは残念だったけどおかだくん大好きなのでうれしすぎます。ドームいきて~
でもカープがうらやましい・・・。
もっとかたりたいけどもこれからが長いからおわり!


なんか部活の後輩がなやんでるみたいです。
まあ様子みるけど。

去年の日記みてたら思うけど
なんか今の時期ってやめたいなーってかんじる時期なのかなあと。
でも
たぶんやめれないさ。
本気になるから上手くなれないことがもどかしくてイヤになるんだよなー。
それっていいことじゃん。
うん。本気になれたんだもん。
昔の自分を今なら客観的?にみれるけど、
それっていいことじゃん。2度目 笑

いきなり上手くなることは絶対ない。
わかってるのに全然努力する気にならんかった。
矛盾だらけでした。

今はやめたいなんてどんなにつらくても絶対思わないので。
あの子の気持ちが謎だったけど。
うちもそーいう時期があったって思い出してみたら
なんか…すごくわかる。

本気になってくれてるのかな~。
そうだったらいいけど。
たぶんがんばれるよ。
上手くなりたいなら絶対がんばれる。

だから見守ります。
あっちから気持ちいってくるまでは関与しません。

1学期のときのやめたい気持ちとは違うはず。

大丈夫だいじょうぶ。

ほんとは心配だけど。
2009-10-29 23:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/503-be203281
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
