-------- --:-- | スポンサー広告
今なら!
こんちはー

もう来週は中間テストがはじまります。
げえええええ
定期テストはこけられないー。

なのにテスト週間中部活あるし・・。
はあ。しかも大事な土曜日にもイベント出演せないかんし。
はあ。
正直めんどくさい。
めんどくさいというか
普通に勉強していたいよね。

部活は3年が休部だから音楽室すっきすきで
響かないし
下手すぎだし
不安だけどーー
でも別にあせりたくないです。
がんばるぞ!

進路なやむなあ
もうどうしよう。
考えたくなくてにげてばっかりいるよ。

ちゃんと向き合わなきゃ。

うちはいつも逃げてばっかり。
なんでもかんでも逃げてばっかり。

逃げないで後悔しない道を選びたい!!!!
あー
なんで言わなきゃ伝わらないんだろ
めんどくさ

自分がどうしたいのかとか
ほんとわかんないわあ
素直にもなれないし
素直が何かすらわからないし

自分のことが一番わかんない気がする。

また後悔するんだろうな。

イヤだけど

それでいい気もする。
2009-10-02 23:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/497-558633a6
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
