-------- --:-- | スポンサー広告
おーろーん
いやー
暇な日曜です。
メーっちゃ暇!
世間ではシルバーウィークともりあがってるようですが
明日からは部活だし。

あーあ!

めちゃ久しぶりに手ブロで絵かいた。
1253423206129711.png
この背景の色がすきです。

では暇なのでバトンでもしまーす

A型自分の説明書バトン

Q1これはA型自分の説明書です。当てはまるものにチェックして下さい
A1はい

Q2ばか丁寧
A2全く。逆に超てきとー

Q3整理整頓は得意
A3不得意

Q4だけど、自分の部屋は散らかっててもいい
A4だけどっていうか・・・。
 べつにいいよー

Q5サポートするのが好き
A5むしろされる側

Q6皆がすることは自分もやる
A6そのときによる。

Q7主張しないからナメられる
A7なめられてるのかな!?

Q8モノは捨てられない。いつか使う
A8うん

Q9石橋を叩きすぎて割る
A9わらねー

Q10本当の自分を誰も知らない(何かカッコイイ)
A10いや・・・そんな器用でないので。

Q11ちょっと気を使ってもらうと、100%信頼
A11 60%は信頼。

Q12大切にしてるものにベタベタさわんなぁぁぁ!
A12たいせつにしてるものは見せびらかさないー

Q13見られたら即死なものが結構ある
A13あるある^^

Q14「自分へのご褒美」を良く買う
A14金がないから買えない

Q15褒められて伸びるタイプ
A15まあね。

Q16Jamais Jamais著 A型自分の説明書参考
A16へー

Q17バトンに答えてくれてありがとうございます
A17いえいえ。

げーーー別にあてはまらないんですがw

ホントにA型か心配です。

まだ暇なので追記でもバトン!
授業中寝る人バトン

Q1寝やすい授業は?
A1数学

Q2その理由を。
A2先生が注意しないんだもーん!だから授業全然ついていけてないよ。

Q3寝ずらい授業は?
A3ライティングと英語

Q4その理由を。
A4真面目にノートとりたいから。あと授業中いきなりあてられるから。

Q5寝てる時プリント回ってきたらむかつくよね。
A5いや、プリントまわるようなときはだいたい起きてる。

Q6顔に寝跡ついたことある?
A6ある・・。眼鏡のあととかすごいことになった。

Q7ノート写してなかったら友達から借りる?
A7すごいいっぱいノートとる授業ではがんばっておきてるから借りない。貸すのもきらい。

Q8寝てて起きたとたんプリント回ってきたら困るよね?
A8うん・・。

Q9女の子でしたら寝方けっこう気にする?
A9普通にうつぶせー

Q10先生に呼ばれても気付かないでそのまま?(の、時ある?)
A10ない!次あたるなーって予測してるときはおきてる。

Q11以外と寝てても周りの声、頭に入ってくる?
A11全然

Q12「寝よう」って思って寝る?自然に寝る?
A12どっちもある。数学は寝ようとおもってねてる(^q^)

Q13寝てて損したコトある?(あるならその理由をー)
A13先生が大事なことしゃべってるときに一瞬寝たら
   もう意味不明だった。

Q14自分では分かんないけどいびきかいてたよ、的な雰囲気になったことある?
A14なーい。よだれはあるぜ。笑

Q15これから授業中寝ないつもり?
A15数学は寝る

Q16へー。恥かくよ?ぷ。 しーらんからね?本当にいいの?
A16いいよべつに!

Q17わかった。もう勝手にしなよ(するよねw
A17うん

Q18あ、お疲れ様ー(今頃?
A18うん

Q19次回す人はフリーでいいしょ?(強制?笑
A19うん

Q20ありがとうございましたー。 さいごに感想を。

がんばって数学するぞ!
2009-09-20 17:08 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/495-95e18a0d
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
