-------- --:-- | スポンサー広告
僕をすきな
君がすき

今日は歌を聞きに行きました^^
まじすばらしくって大好きです。
でも屋外でめちゃ暑かった。
溶けそうでした。

その後友達6人でファミレス。
またかなり滞在しました。
部活の友達とは何時間でも語り続けられるからこわいわ。
ホント部活の友達はみんなすき!
同じ学年に30人くらい部員いるけど、誰とでもずっとしゃべってられるとおもう。
あ、やっぱ一部をのぞき。笑

それからちょっとぶらぶらして解散!


あーもうすぐコンクール
決戦です。インフルこわーい。

全国いきたいよーーーーーーーーー
去年よりずっと気持ちが大きいな。
いつの間にこんなに歌がすきになったんだろ。
むかつく先輩とかも居るけど
上手くなったって言われると素直にうれしいです。

やっと実感してきた。

たぶん何か変わった。

怖いけどはやく練習したいです。

嫌いな先輩も後輩も
大好きな先輩も友達も後輩もみんなで全国いきたい。
やっぱそうだなあ

このメンバーでやってきたから。
続けたい。

力になりたいです。
2009-09-19 21:47 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/494-d34f176f
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
