-------- --:-- | スポンサー広告
halation
題名をかっこよく英単語にしたぜ!
熱闘のテーマ曲だね^^
ワリとすき!
なによりハレーションていう言葉がかっこよくない?
光で画像が白くなること?らしいね。

さて。
全国高校野球91回大会もおわりました。
うちにとってあいち県民にとって最高の幕切れでした!!!!
もう言うことはなーんもないよ!
本当におめでとう!中京!!!
準優勝おめでとう文理!

昨日はほんとにうれしすぎて涙。
でも最後の追い上げはどうなることかとおもった・・
あれが甲子園の魔物なんだなあー
2アウトから…思い出すだけで心臓バクバクだー

今年もいい夏でした。
やっぱ甲子園なくして夏は始まらないな!!!!
来年は絶対ちゃんとお天気の日にいくぞ。

がんばるって素晴らしい。

さいごに中京ほんとーーーーにおめでとう!!!

たくさんの感動をありがとう!
大好き高校野球!



明日はひさびさ学校だ。
課題提出めんどい
2009-08-25 21:53 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/486-b173ca78
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
