-------- --:-- | スポンサー広告
さま~!
なんか
8月真っ盛りだけどあんまり暑くないね^^
去年のがずっと暑かった気がする~・・・。
なんかもう秋空だし笑
入道雲なんて全然みてない!

今日は部活から帰ってきてから甲子園みた☆
ていきょう対九州こくさいでした。
めっちゃ興奮した!!!!ていきょー応援だったはずが気づいたら両方応援してた><

で、最後は泣いてしまった。
改めて、ピッチャーすげえと思った。
ほぼ同い年じゃん。まだ高校生なのに!あんないっぱい人がいるなかだし、自分の1球にすべてがかかってるとおもったら
うちだったらもう不安で発狂しちゃうわ。
いやピッチャー以外もすべてすごいけどー!!

うーん。仲間っていいな。
負けて座り込んで泣いたらみんながささえてあげてたね。

昨日は部活帰りに
友達何人かと学校の付近の公園でアイス食いながら怖い話大会した!!
蚊に異常にさされた。
こわかった。笑

遊具とかでめっちゃはしゃいで写真とったりしてたのしかった~
久しぶりにあんなはしゃぎまくった!

こんなことできるのも高校生までだな。
まあ高校生でこんなことするのも変だけど。笑

2009-08-19 21:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/484-23f6e9ab
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
