-------- --:-- | スポンサー広告
つううゆ
部活ないってもうなんていうか
かなりかなり楽!!!!!

エブリデーハッピーモーニングってかんじだわ。いみわかんない

今日地震めっちゃこわかった><
うちのとこは震度4だったけど、結構長い間ゆれてたー
家族の「ぎゃーーー」とかいう声でめざめた。
家族が叫んでなかったらたぶん目覚めなかった。笑


甲子園みたり甲子園みたり宿題したり甲子園みたり買い物したりしたら
なんかつらいことはちょっとだけ忘れられた^^
でも思い出すとまた
いらいらする。
泣きたくなる。

ので今度の部活までに甲子園みまくってリフレッシュしたい。

甲子園いいよなーーーなんか
あんな頑張って流す涙うらやましい。

うちはこんなむなしい涙ながしたくないー
頑張った後の涙がいいよー
2009-08-11 22:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/482-8265f10c
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
