スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
なんだこれ
ちょっと
うち元気なさすぎじゃん!下の記事。笑
まあ今もあんまり上がらんけど・・・。

声がもうやばすぎる!
みんなに誰かわかんない、おかまみたい、むしろその方がかっこいい、きもいなどといわれて爆笑されちゃった。
ハスキーです。
いつもどおりしゃべろうとすると、ぜーーーんぶ裏返る!!
だから低い声でしゃべってるのだー
これも全部教室のクーラーのせいだから・・。うらむ。

部活では何も歌えなかった;O;
日曜本番あるのにどうするんじゃーー

さあて
バトンでもするか。

2009年上半期バトン★

Q1まずはお名前を教えてください
A1ひのです

Q2今年の上半期どうでしたか?
A2波乱万丈さ

Q3上半期、最高に笑ったことは?
A3めっちゃ爆笑しまくったけど思い出せーん!!
友達とまつおかしゅーぞーとかみて爆笑したなあ。そんな時期もありました。

Q4上半期、一番号泣したことは?
A4部活、部活部活ぶかつのいろいろで泣いたね。
むしろ部活以外で泣いてねえわい。あとラスカルくらい。

Q5振り返ってみて、1月何があった?
A5お年玉もらった←
平和でした。たぶん。

Q62月、何があった?
A6部活が超いそがしくて落ち込んでる暇もなしでした。
なんかせわしすぎてあんまり記憶ねえわ

Q73月、何があった?
A7 3月はいろいろあったー。部活の演奏会、あと選抜見に友達と甲子園いったぜ~!
演奏会ではまぁありえないほど泣いた。演奏会以外でももう部活がなんか上手くいかなくて涙でした。ありえないほど落ちこんだ3月。
でも甲子園はめっちゃたのしかった~^O^
 
Q84月、何があった?
A8かわいー後輩ができた。クラスがすごい良くてめっちゃよろこんだ。
だんだん部活の悩みも吹っ切れてきたかんじでした。ていうかあきらめはじめてたかなあ。

Q95月、何があった?
A9えー。友情深まる、後輩との仲も深まる。平和だった。
金がなさすぎてバイトしたくなった。

Q106月、何があった?
A10期末テストやばしでした。クラスのみんなと仲良くなった^^幸せでした。

Q11自分自身、上半期の流行語は?
A11金ほしい~

Q12上半期で買った、一番高い買い物は何?そしていくら?
A12福袋?笑6000円くらいかな。しょぼ~笑

Q13上半期で一番驚いたNewSは?
A13ともだちが激しい

Q14上半期に、最も輝いていた有名人は誰だと思う?
A14まつおかしゅうぞうさん
よしのり!

Q15この6ヶ月で、友達増えました?
A15結構増えた~★

Q16上半期で最も聞いた曲は?
A16合唱の、演奏会でうたったものたち。

Q17これから12月になるまでで控えている最大のイベントは?
A17そりゃ部活のコンクール!
後はまぁ高校生らしく文化祭、体育祭とでもいっておくよ。

Q18がんばってください(笑)
A18あざーす!

Q19ありがとうございました。
A19あざ~す



なんか部活のことばっか・・。笑
あと春に泣きすぎだしw
よくがんばった~

追記でもバトンするね。
中学時代を振り返るバトン

Q1制服は学ラン(セーラー)?ブレザー?それとも私服?
A1セーラーでしたあ^^
着るのがめちゃ楽だった

Q2部活やってました?やってた方は何部でしたか?
A2美術部だった。まじでやる気なしでした。

Q3友達は多い方でしたか?少ない方でしたか?
A3普通じゃないー^^

Q4好きな人はいましたか?
A4はは・・。

Q5(Q4で「いた」と答えた方に質問)その恋は実りましたか?
A5まさか。

Q6一番楽しかったのは何年のときのクラスですか?
A6どれもどっこいどっこいです、

Q7一番嫌だったのは何年のときのクラスですか?
A7あ、どっこいどっこいって言いながらも3年かな。べつにクラス自体は普通だったけど~

Q8好きな先生はいましたか?(likeでもloveでも何でも)
A8あんま・・。

Q9嫌いな先生はいましたか?
A9居た。ホントにきらいでした。

Q10成績はいい方でしたか?悪い方でしたか?
A10中3は頑張った方。1年はやばかったね^^^^

Q11塾には通ってましたか?
A113年のときにいってた。めっちゃたのしかった!!学校より塾がすきだったw

Q12お昼は給食?弁当?学食?
A12給食ーやっぱ暖かいご飯っていいね。

Q13中学時代の一番楽しかった思い出は何ですか?
A13修学旅行?またはキャンプ?

Q14中学時代の一番嫌な思い出は何ですか?
A14ありすぎて思い出せない!

Q15中学時代にハマってたものは何ですか?
A15妄想^^笑

Q16今中学時代を振り返って思うことは何ですか?
A16あー若い。笑

Q17あの頃の自分に一言
A17もっと周りのこと考えて行動しよう。
あと友達のこと大事にしよう。すぐ嫌いにならないようにしよう。^^

Q18中学時代のエピソードが沢山ありそうな人(できたら5人ぐらい)に、回して下さい
A18だれでももってって!

なんでこんなうつなバトンしたんだろう!
スポンサーサイト
2009-07-09 22:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/473-093bf6ea
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。