-------- --:-- | スポンサー広告
あいつがしんだ
魔王ジュブナイル??なんちゃら?おもろーー
なんかだんだん激しくなっておもしろくなってきたー!
最初はなんかむずかしいっておもってたけど何回も読み返していったら理解。
まぁ・・・ちょっと主人公の鼻血半端無いけど。笑
今日昼に音楽室で魔王よんでたら、先輩に「どんな漫画?」って聞かれたけど、どんな漫画か説明できなかった。
だって説明しようがないことない?ははは!
一応「戦ったりする漫画です」とかいったけど!


とうとううちのすんでる県にもインフルがきちゃったよTT
休校にならないでほしい!
休みなのはめっちゃうれしいけどさあ。宿題いやぁ。

外国で飛行機消えた事件不思議だね。
どっかで墜落しちゃったのかなー・・
でもどっか異空間に迷い込んだのではないか?とか考えちゃう笑
いや。笑い事じゃないけど・・助かってるといいです。

暇だからまたipodバトンするー!!

ついきで
[iPodバトン]

☆iPodユーザー限定。
☆iPodユーザー2人に回して下さい。

それではどうぞ。

01.iPodの色と種類
iPod nanoのオレンジです!画面でかいほう

02.iPodに名前は付けてる?
つけてないよ~!

03.イヤフォン派?ヘッドフォン派?
イヤフォン。付属のやつ。もう変えたいなー

04.iPodに装飾(ラインストーンなど)は?
カバーはつけてます。トイストーリーの宇宙人のやつ。黄緑!
めっちゃきにいってる!

05.クリック音はオンorオフ
オン

06.だいたい一日に何曲聴く?
その日によるなあ。暇なときはいっぱい。
忙しいときは聞かない。極端!

07.曲以外に何か入れてる?
高校野球の写真とかー友達との写真とか。
あとユーチューブからダウンロード?したpvとか。

08.最近再生した曲を最新順に3曲
1 東京の女:椎名林檎
さっききいた笑
素敵すぎるね。せくし~。何回聞いても飽きん。

2 Σ:椎名林檎
また林檎さん。Σはイントロがすきだな。

3 St rawberry Shortcakes:フジファブリック
最近レンタルしたばっかのフジファブリック!この曲独特でいい。
メロディーがいいね!


09.1番よく聴くアーティスト
1番とかあんまわからんけどたぶん最近は林檎さん

10.入れたはいいもののあまり聴かないアーティスト
合唱・・。笑
あとコブクロとかかなー

11.今からシャッフル再生して出てきた曲を7曲目までどうぞ(アーティスト名も)
昨日とかぶらないといいけどねー!
1 悪口:aiko
アイコかわえ~

2 君がいた夏:ミスチル
あーーなつかし!これお父さんの車のなかでよくきいたものですなぁ。

3 シャングリラ:チャットモンチー
これはまー有名だね^^かわいいな。高い声うらやましい。

4 あおぞら:椎名林檎
和む~!サビの歌詩と声がたまらんくかわいーーー

5 使い捨て世代:ゆず
ししかばぶーのカップリングじゃん。あんま聞いたこと無い!

6 嗚呼、青春の日々:ゆず
ゆずは続くなー!
おじさんくさいとこがよい!この歌にまじで共感できるようになったらうちも大人になったってことなんですねー

7 奏:スキマ
やっとスキマスイッチがきた!いっぱい入れてるのにな
奏は…スキマで一番すきだなー。あの夏の熱闘こうしえんを超思い出すぜ。泣ける。
後半の感情の高ぶりみたいな感じがすてきー!!

7曲すくねー
8曲目はスピッツの夢追い虫だった。

12.次に回すiPodユーザー2人
ipodもってるひとみんなやろう!
2009-06-02 23:14 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/463-2b19c1f7
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
