-------- --:-- | スポンサー広告
おなか
やべえ
腹痛すぎる!
死ぬんじゃないかってくらい。

昨日部活の本番中に貧血でたおれそうになってしまったーーー
んで座った・・。

みなさまごめん・・。


やー
ネタ無いからばとん~!


i-Podバトン

いぇ~い

Q1 シャッフルして出た曲名を10個!素直に報告してください!分かりにくいものには説明も
はい~

Q2 1
闇に降る雨:椎名林檎
すきです。すごいすきです。pvもだいすきです。

Q3 2
You&Me both:aiko
入れているけど、正直あんまりちゃんと聞いたことが無いという・・。笑


Q4 3
チョコレイト・ディスコ:パフューム
なかなかすきだなぁー。笑面白いし。ダンスうまくおどれればいいのにな~っておもう。

Q5 4
ベアーズ:ポルノ
野球的な感じだからすきです!

Q6 5
宗教:椎名林檎
いやーーーこれーーさーー
まじ林檎さんだよね。頭おかしくなっちゃいそう。怖いです!でもすき!!!


Q7 6
夢じゃない:スピッツ
おースピッツ来た*スピッツってせつないな


Q8 7
陽はまた昇る:ゆず
あーなつかし!!!このころめっちゃゆずにはまってた。
うちは超特急よりもこっちのがすきだったー^^
それでも君が僕を必要としてくれたから~ってとこが一番すき。

Q9 8
「バイバイ」:ゆず
またゆずだ。
バイバイ最近言い曲ってことに気がついた。最後がすきー
だらしないくらい泣いてもいいかなぁってとこ。


Q10 9
蘇生:ミスチル
おおおお蘇生はまー元気でる。前向きになれる。受験のときとかにきいた。
ミスチルの中でも3本指にはいるくらいすき!

Q11 10
絵師よ
はは!!!これは合唱の曲です。某高校がうたってます。
超美声だ。


Q12 お疲れ様でーす。ちゃんと正直に答えられましたか?
もち!
でも好きな曲いっぱいはいってたなあ

ではー

2009-05-31 17:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/462-568fc8ef
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
