-------- --:-- | スポンサー広告
違う国にいってほしいひと
だー

今日はスポーツテストとか席替えとかあったー
あとテスト返し
今回はまじで死んでいる。
クラス頭いい人おおいからぜってーー順位やばす!!!
ま、いっか^^

本屋いきたーーい
漫画ほしい!
君と僕発売したみたい!表紙ぬれたちづる~いえ~いb

バトンだーい

とみありがとーー!うれしす^3^

☆このバトンをもらったあなたは回してもらった人から大切に思われています。
☆もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう。
☆このバトンは今あなたが大切に思っている友達10人に送ってください

み ん な す き ダ よ


ごめん10にんじゃなくて

あともうひとつ
とみのとこからもらってきた~☆

みたいひとだけは追記で!
学生自己紹介バ㌧㌧☆バトン

Q1 心の準備はいいですか?
A1 うん

Q2 何年生ですか?
A2 二年だよ~

Q3 部活動はなにをしていますか?
A3 合唱です!誇り!

Q4 得意教科は?
A4 ないっぴ

Q5 逆に苦手な教科は?
A5 特には数学。英語もきらい。べつに苦手ではないけど現国がだいっきらい。教科担当の先生がきらいだから。

Q6 自分の通ってる学校をどう思う?
A6 平和&話長い

Q7 学校自慢はありますか?
A7 合唱がつよい^3^あと平和

Q8 1日に何回寝ますか?(授業中)
A8 そのときによるがだいたい5時間目に1回かな~

Q9 次からは学校関係ではないのでご了承を…
A9 ほい

Q10 好きなアーティストは?
A10 椎名林檎、ミスチル、スピッツ、ゆずなど

Q11 「この曲は神だ!」と言える曲は?
A11 椎名林檎の茎、ミスチルの終わりなき旅など~!

Q12 逆に嫌いなアーティストは?
A12 ラップとかサビ以外に音程ないようなやつ

Q13 好きなテレビ番組は?
A13探偵ナイトスクープ

Q14 いつも何時に寝ますか?
A14 12時くらい

Q15 そして何時に起きますか?
A15 早いときは6時30分、遅いときは7時

Q16 好きな季節は?
A16 春b

Q17 そしてその理由は?
A17 良い匂いがするし、あったかいし希望がもてる!

Q18 好きな色は?
A18 黄色が熱い

Q19 好きなマンガは?
A19 ありすぎて言えん!

Q20 疲れてないですか…
A20 べつに

Q21 1日にどのくらいメールをしますか?
A21 その日によるなぁ。でも特定の人とばっかりです!

Q22 この世の中に不満などありますか?
A22 ありすぎるさ。

Q23 生まれ変わるとしたら?
A23 性格いいひとになりたい。

Q24 机の上はいっつもきれい?
A24 汚すぎさ。

Q25 これで終了です!お疲れ様でしたw
A25 へいへい
2009-05-27 22:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/460-3db9925c
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
