-------- --:-- | スポンサー広告
にゃあちゃん
今日はーー

雨でなえます。

テスト週間なのに勉強してないす。


朝から
昨日の溝にはさまったねこをお父さんが救出しようとしてた。
ていうか、いなくなったとおもってたのにまだ溝から泣き声がきこえて・・・

とうちゃんがんばった。パジャマで。
わたしもがんばりました。パジャマで。
子猫さー、10センチくらいの溝にはまってたんだよ!!!
本当どうやってはさまってたのか・・。

で。父ちゃん仕事でうち勉強やらなかん。クラス最下位は避けたいということでねこ救出作戦は中断。
でも・・。
かわいそすぎ・・。

1時間くらいたって雨がふりだして、超心配だから1人で外でてみたら
まだ鳴き声がーーー
見に行ったらまだはさまってた・・。
かわいそうです。でもなにもできないし。1人ってなんて無力なんでしょうかーー

また1時間くらいたったらうちの飼い犬が吠えまくりで、ねこの鳴き声がきこえてきた。
見に行ったら・・
なんとはさまってたねこが!!!!
犬とあそんでた。笑

よかったーーー!!
助かった!

でも・・。
子ねこ一人ぼっち。でもうちでは飼えない。

てことでおかさんと2人で近所においてきた。
パンも置いといた。

ごめんね・・・。
だれかやさしいひとに拾われてるといいなあ・・
お母さんにもあえるといいな・・・。

ほんと無事でいてね・・・・。

こういうときにブタの教室思い出す・・命の重さってだれがきめるんだろ

子猫本当にかわいかった。すごい軽くって、でも半日何にもたべなくってもなかなか元気ですごいとおもった。
かわいすぎました。かわいすぎます。
でも大きなねこはあんまりとくいじゃないです。

ごめんなさい。
幸せになれますようにいいいいいいいい

ああ


べん
  きょう   
     し
     な きゃなあ
2009-05-16 19:02 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/457-979c3c4c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
