-------- --:-- | スポンサー広告
ツンデレーションきみがすき
ぱふゅ~むの
ツンデレーションきーみがすっき
ってなんの歌だったっけ?笑

テスト週間いやだー!
でも早く帰れてうれしいのだー
学校で勉強しようとおもっても隣に友達おると全く集中できません。
しゃべりたくなっちゃうの!
で、しゃべりかけてテンションあがって迷惑かけるので、今日は早めに帰りました。かなし。

いきなり暑くなってきて
毎日自転車こぐだけで汗がすごいぞ。

でもまた明日から涼しくなるみたい!
よかったー
まだ夏じゃなくていいわぁ

蝉が鳴くとさ・・・あつさ100倍くらいだよね!!!!!!
どーでもいーーー

林檎さんのカプチーノすてきすぎて泣きます。

追記で自己紹介なんでもありバトン^^
ながいぞ。
Q1初めましてHNは?
A1ひのです

Q2HNの由来は?
A2覚えてなーい

Q3生年月日は?
A3へいせい4ねんの8月4です

Q4血液型は?
A4A---!もういっかい血液検査しろってよくいわれる。

Q5星座は?
A5しし

Q6好きなゲームは何ですか?
A6まりお~

Q7持っているゲーム機は?
A7DSとゲームボーイカラーとアドバンス~。テレビゲームもってないの(;へ:)あとパックマンももってるよ笑

Q8欲しいゲーム機は?
A8wiiほしいなー

Q9一番最初にやったゲームは?
A9パックマン笑

Q10好きな洋菓子は?
A10チョコレート☆

Q11好きな和菓子は?
A11せんべ

Q12好きな飲み物は?
A12ミルクティ~^^

Q13好きなファミレスは?
A13なんでもいいよ。

Q14演奏できる楽器は?
A14ピアノちょっとと、ハーモニカちょっとと、トランペットとアルトホルンは小学生レベル。あとリコーダー笑

Q15バンドとかやってる?
A15いいえ

Q16好きなミュージシャンは?
A16椎名林檎、ミスチル、スピッツ、ゆずなどなど

Q17どんな音楽プレーヤーで聴いてる?
A17ipod nano

Q18神を信じますか?
A18ピンチになると信じる(ー) 人間だもの

Q19オーパーツに興味がありますか?
A19?なにそれ

Q20ムー大陸を信じますか?
A20なにそれ!!

Q21霊感はありますか?
A21なっしんぐ

Q22霊を見た事ありますか?
A22ないわ

Q23買っている雑誌は?
A23甲子園の星とたまに報知とか、プロ野球あい

Q24好きなTVは?
A24探偵ナイトスクープ!神!

Q25好きなアニメは?
A25COJICOJI 神です。 ラスカル 号泣です。 

Q26感動した本は?マンガでも可
A26きみの友達 すごいです。漫画だったらーまるちゃんとか笑

Q27幼稚園のころおもらしした事ありますか?
A27なんだこの質問笑 おぼえてないわ!

Q28小学校のころはやっていたおもちゃは?
A28わからん・・・。

Q29今、あなたとお友達の間で流行っているのは何ですか?
A29友達をいじる。笑

Q30恥ずかしい思い出は?
A30いろいろありすぎ。中学生のころのこと殆ど笑

Q31小さいころの勘違いはありますか?
A31かつおぶしは生きていると思ってた。

Q32好きなコンビニは?
A32どこでもいい

Q33コンビニで何を買う?
A33お菓子~^^

Q34髪の長さは?
A34肩につかないです。ショートです。

Q35髪は何色?
A35黒。でも焦げちゃ~かなあ

Q36何部に所属?(していましたか?)
A36小学生のときは吹奏楽
   中学のときは美術部
   現在合唱~

Q37好きな教科は?
A37ない・・。

Q38好きな飲み物は?
A38ミルクティーてあれ?さっきもこたえたぞ!

Q39海外行った事ある?
A39ないもん

Q40日本のどの場所が好き?
A40住んでる県

Q41海外のどの場所が好き?
A41いったことなーい

Q42お勧めの温泉は?
A42うちの風呂。温泉じゃないか。笑

Q43将来の夢は?
A43普通に生きる

Q44小さかった頃なりたかったものは?
A44獣医。頭良くないとムリだってことを知りあきらめた小学2年生。笑

Q45最近泣いたことは?理由も
A45ラスカルのアニメの最終回みて号泣した。

Q46最近大笑いしたことは?理由も
A46学校で友達としゃべって爆笑。なんでかおぼえてねえわい

Q47どんなおかずが好き?
A47やきそば!お弁当のさめたのがすきだ^^

Q48長いバトンはお好きですか?
A48つかれた

Q49廻す人を教えてください。
A49おすきに。

Q50ありがとうございました。一言どうぞ
A50あしたもがんばるど

▲ページトップ
2009-05-13 23:50 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/455-9e2dda10
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
