-------- --:-- | スポンサー広告
さよならは言わない
毎日更新する~とかいいながら全然してねえ(^O^)

ゴールデンウィークはおばーちゃんち行ったり、部活で発表あったり~餅投げしたりテンションあがりまくりでしたな。あ、やっぱいうほどでもないけど。笑

毎日平凡です。
眠いし・・・。

授業は1年のときよりまじめです。
寝てないのだ。でもラクガキは増えました。

でもたぶんこんなのは1学期までだなぁ~(^O^)


はー(^O^)
別にいいわ。
認められんくても。
わかってもらおうともおもいません。
わからなくていい。
わかったふりしなくていいし。
ていうかわからないでほしい!!!!!!!
うざーーーーーーーーーーーーーー

うちって最低です(^O^)

うまくなった。たぶん。仮面かぶるのは(^O^)

中学のときのことを思い出すと発狂しそうになります(^O^)
たぶんみんなが結構すきだったから、いやなことがいっぱいありました(^O^)

いっぱい低脳なことをしてしまいました(^O^)
冷静な判断(^O^)今頃になって(^O^)

なんだかとても純粋だった気がする(^O^)
今では気にしないことも、あのころはすごく傷ついたな~

すぐ中学のころをおもいだす~


なんか頭おかしい人みたい!
ずっとこの(^O^)顔文字つかってると!笑

でも正常です。
わたしは元気なしっくすてぃ~ん!!!!

てゆうかこれ日記じゃないわ。笑
2009-05-07 19:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/451-d1f2a71e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
