-------- --:-- | スポンサー広告
バトンする
もう0時過ぎですけどバトンしてねよー

好きなもの50バトン!・・・らしい!

好きなもの50!全部答えてくださいな。

Q1好きな色は?
A1赤と黄色^^今は黄色が熱いね。

Q2好きな季節は?
A2春 あったかいので!

Q3好きな動物は?
A3犬と鳥 鳥が特に熱い笑

Q4好きな植物は?
A4植物~~~???花。

Q5好きな場所は?
A5家と学校の音楽室!

Q6好きな乗り物は?
A6チャリ

Q7好きなスポーツは?
A7運動音痴だで無い。

Q8好きな食べ物は?
A8チョコ!ゆずれないよね。

Q9好きな果物は?
A9イチゴとメロンとか色々すき!

Q10好きな野菜は?
A10ない。まじでない。不健康!

Q11好きなお菓子は?
A11そうけんびちゃ!でも家は緑茶(´`)

Q12好きな飲み物は?
A12ミルクティーがすき

Q13好きな職業は?
A13え・・・?学生 笑

Q14好きな芸能人は?(男)
A14おぎやはぎ(お笑いだけど) ぎばちゃん 佐藤隆太

Q15好きな芸能人は?(女)
A15特に無いけど、あんま嫌いな人もいない。

Q16好きなミュージシャンは?
A16椎名林檎、ミスチル、スピッツ、チャットモンチー、ゆずなど

Q17好きなアーティストは?
A17椎名林檎??アーティストとミュージシャンはべつ?

Q18好きなお笑い芸人は?
A18あ!おぎやはぎ笑 あとアンタッチャブル

Q19好きなスポーツ選手は?(男)
A19由規!!!!!ヤクルトです。高校球児はみんな平等にすばらしい。

Q20好きなスポーツ選手は?(女)
A20あんまわからん(´`)

Q21好きな作家は?
A21重松清

Q22好きな漫画家は?
A22浅野いにお、うすた京介

Q23好きなキャラクターは?
A23チェブラーシカ、ペネロペとか!かわい~

Q24好きなテレビ番組は?
A24探偵ナイトスクープ おもろすぎて死ぬ

Q25好きなラジオ番組は?
A25ラジオ聞かないよ!

Q26好きな音楽は?(邦楽)
A26上に書いた人々の歌
  あと合唱^^

Q27好きな音楽は?(洋楽)
A27とくになし

Q28好きな本は?
A28君の友達 とか

Q29好きなファッションは?
A29動きやすい

Q30好きな映画は?(邦画)
A30こないだみたばっかのブタがいた教室とガチボーイ!まじ良い。

Q31好きな映画は?(洋画)
A31ハリーポッターとでもいっとくか。

Q32好きな絵本は?
A32100パーセントオレンジのやつ

Q33好きな雑誌は?
A33甲子園の星とか報知

Q34好きなマンガは?
A34関君。じゃなかった。笑プンプンとか。すごいよ!まさるさん、ジャガー。聖おにいさん。出したらきりないし!

Q35好きなアニメは?
A35コジコジ。神だね。

Q36好きなゲームは?(本体)
A36DS

Q37好きなゲームは?(ソフト)
A37リズム天国

Q38好きな言葉は?(日本語)
A38適当にいきろ(??

Q39好きな言葉は?(外国語)
A39あいらぶゆ~(??

Q40好きな漢字は?(1文字)
A40愛

Q41好きな都道府県は?
A41俄然愛知!

Q42好きな国は?
A42にっぽんチャチャチャ

Q43好きなブログは?
A43ドランクドラゴン鈴木のブログ

Q44好きなサイトは?
A44いろいろある~

Q45好きな「佐藤」は? (笑)
A45佐藤隆太だわ。

Q46好きな「鈴木」は? (笑)
A46ドランクドラゴン。の笑

Q47好きな「高橋」は? (笑)
A47え~特になし。

Q48好きな人は?
A48みんな!

Q49今まで答えた中で一番好きなものは?
A49全部平等

Q50お疲れさまでした。
A50おやすみ~^^

▲ページトップ
2009-05-02 00:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/450-fb7d4691
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
