-------- --:-- | スポンサー広告
なぜめぐりあうのかを
3学期はじまっちゃった~~
いやあーーーーゴロゴロ生活もおわりかい・・。
学校までいくのがさむい。
しぬ。耳ちぎれる。
北海道とかだったら死ぬだろうな。

初日から授業あったしあーーあってかんじですね。
はっはっはっは。

バトンする!
久しぶりだし~^^
自己満足かぁ~^^
追記で。
Q1あなたのお名前は?
A1ひの
Q2生年月日・星座は?
A2199284しし
Q3血液型は?
A3A型
Q4好きな食べ物は?
A4チョコ~~!かに~!
Q5逆に嫌いなのは?
A5ヤサイ全般。不健康なのです。
Q6異性のタイプはどんなひと?
A6さわやか~~!!眉毛がめっちゃいい形~!短髪~!ぼうず!!!など。
Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7妄想でなら・・。きもちわるっ
Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8走っている。さわやか。笑
Q9好きな映画は?
A9クイール^^いぬがかわいい。
Q10好きな色は?
A10赤と黄色など
Q11趣味は?
A11ラクガキ、まんがよみ、睡眠
Q12兄弟は?
A12姉ひとり。
Q13ペット飼ってる?
A13うん!
Q14なんか習い事やってる?
A14してない
Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15してない
Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
A16学生
Q17携帯どこの使ってる?
A17どこも
Q18何年くらい使ってる?
A18え~と・・・1?ねん。と半年。
Q19S?M?
A19わからん!ノーマル!^^
Q20身長いくつ?
A20159くらい
Q21体重は?
A21がりがり認めるがり。笑
Q22足のサイズは?
A22たぶん23くらい 
Q23好きなマンガは?
A23浅野いにおのやつとか、君と僕とか、まるちゃんとか、コジコジがだいすき!
Q24好きなテレビ番組は?
A24特に無いけどピーターラビットはかわいすぎ
Q25何時に寝る?
A2512時すぎ
Q26何時に起きる?
A26学校あって早いときは6時30分、おそいときは7時。ないときは12時前後
Q27持病ある?
A27超健康
Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28いつも・・ケータイと財布?
Q29いまの待ち受けは?
A29ソフトバンクのおとうさん。どこもだけどね
Q30いまの着信音は?
A30ちゃらりらり~ん!焼きあがりました!
Q31パソコンには強い?
A31インターネットしかできん。
Q32ブログを始めたきっかけは?
A32なんかのりで。
Q33ブログを通じて友達がほしい?
A33普通
Q34特技は?
A34早寝遅起き
Q35質問長い?
A35ふつう
Q36資格は何かもってる?
A36日本人である資格など
Q37これからとりたい資格ある?
A37パスポート~資格じゃないわな^^
Q38実は自分は○○○だ。
A38超馬鹿だ!
Q39子供のころの夢は?
A39うさぎ
Q40今髪の長さどれくらい?
A40肩につくかつかないかくらい。寒いから切らない!
Q41何色?
A41髪の毛・・?黒
Q42スリーサイズをどうぞ
A42きゅっきゅっきゅっかな!笑
Q43チャームポイントは?
A43アヒル口
Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44ローファーをなくしてしまったこと^^
Q45得意料理は?
A45めだまやき
Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46あ、そうですかぁ~
Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47ふつう
Q48正直、手を出したことに後悔している?
A48いいえ
Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49だれか~!
Q50最後にひとこと!
A50 完全な自己満足でしたすいません。
2009-01-07 23:04 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/448-6598c9d9
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
