-------- --:-- | スポンサー広告
しあわせになりた~~~い
お久しぶりでーす

この1週間本当にいろんなことがあった・・。

合唱の全国のレベルを知ったよ。
すごかった。

来年に向けて頑張りたいな。

最近寝るのが好きすぎる~っっ
前までは12時すぎにおやすみだったんだけど、最近は11時には布団のなかよ。
毛布に包まるとこれ以上の幸せは無いって感じになる^^
ていうか最近寒すぎないですか。
冬どうやってこせばいいの。毎年思う・・。

あ!
ドラフト終わりましたね~!!!
近田くんおめでとう!!!!プロになってもめっちゃ応援しますから!
中日には伊藤君入団だぁ~^^^うれしすうれしす^^
がんばってください!
あと甲子園の星もかった!友達にかしてる。

あーーー
書きたいこといっぱいあるかもしれん

眠い
ので





おやすみ!
2008-10-31 22:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/435-6e3d8896
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
