-------- --:-- | スポンサー広告
いのち短き恋せよ乙女
はああああああああああああ
ため息がとまらないとまらない

友達が部活やめるかも・・。
いまさら・・かなしい
こんな頑張ってきたのに・・。

最近部活はやめたいって思うより上手くうたえなくていらいらして頑張りたいってちょっとおもう。
先輩とかにアドバイスしてもらっても、もうどー直せばいいのかわかんないわ。
はい、はいって返事してもわかんないこともあるし。
うちはホントにガキだなーとおもうよ。
先輩がせっかくアドバイスしてくれるのに、うちよりあいつのが下手なのになんでうちに言うのさ・・とかおもったりする。ばっかじゃねええの!!!!!!!
あああああーーーーーーー

全国大会いけるのかなぁ。
強豪ばっかだもん・・。弱気にもなるて・・。
でも今度負けたら3年の先輩と部活もうできなくなる。やっぱ寂しいし頑張りたい・・。
全国いきたい・・


話かわろ!

数Ⅰのテスト13点でしたあ!!!!!!!!!!爆笑!!!
友達0点だった!!笑
でも平均10点だからべつに…いいや。その程度の高校ってことですね!

もちろん100点満点ですよ~お

では!
2008-09-18 20:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/425-aa56df6a
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
