-------- --:-- | スポンサー広告
針の刺激
愛のしるしいいねえー
パフィーの歌ってことは知ってたけどマサムネさんの歌だってしらんかった!!

昨日文化祭一般公開でした・・。
もーーーめちゃくちゃつかれたーーーうわーー
朝から部活の椅子運びで3階から体育館まで椅子と机はこんだ。頑張りすぎて腕がいたい。
その後は友達とバンドみて~いろいろ回って~…そのあと部活の発表・・。
先輩いみわかんない指示ださないでください!!!!
もーっっ
もうぐったりでした。歌は全然そろわなかったし。ぼろぼろ・・。
その後教室に直行・・。一般客がいてびっくりだったぞ!!笑
でも教室で弁当たべちゃった笑
それからはずっと教室~
みんなでおしゃべり、爆笑
今が文化祭なんてこと忘れてたくらいお客はこない!笑
クラスの男子にジュースもらった。1000円ひろったんだってさ

そんなこんなで学校祭全日程おえた。
来年はもっとたのしいといいなあ!

でもこんな動いてないはずなのに昨日風呂も入らず13時間ねつづけた!!
すげえ!今も1時間昼ねした。
ねてもねてもねたりない

ではー
2008-09-14 18:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/423-3dbdd984
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
