-------- --:-- | スポンサー広告
どきどきどっきどき
毎日あつい
蝉ってなんで夏に鳴くんだろねーーー
ほんと蝉・・うっとおし・・・
まあほんの少ししかいきられないから短い人生謳歌できるといいっすね・・。

ヨコハマかったー!!
でもあぶなかった・・。最後1点差だった・・。土屋君調子あんま良くないっぽい。
ヨコハマナインは選抜で生でみた球児さんたちだから応援してるよ。選抜は1回戦まけだったけど…
初戦突破おめでとう!!
浦和もおつかれ・・。

最後のフライ捕ったキャプテン小川くんのガッツポーズがかっこよかった!

相変わらず部活で甲子園みれません。
文化祭の準備中止になったから部活休みの間はとにかくテレビにかじりついとこうとおもう。

土曜はNコンの県予選だ~
うちは出ませんが・・。
応援に行きます!!!先輩がんばって!!

部活の先輩にものすごい憧れている。前から憧れてたけど、もう人間性っていうか強い性格がかっこよくて大好きです。もちろん女の先輩です。

ではー
2008-08-07 20:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/415-3ab9263c
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
