-------- --:-- | スポンサー広告
みんなにありがとう
今日は誕生日で部活でみんなにお祝いしてもらった!!
こんなにおめでとうって言って貰った誕生日は生まれてはじめてだよ!
いっつも夏休みで忘れ去られ悲しい誕生日・・。
メールもみんなありがとうー
覚えてないだろうなって言う人も覚えててくれた。うれしいわあ

あと小学校からの仲良しの子と電話した。
めちゃくちゃ久しぶりに会話した。
話すことがたまりすぎて全部はしゃべりきれなかったから今度はあってお話したいぜ!!!

今高校野球の記事読んだんだけど、これはすばらしいなあ!!
昨日の近江対智弁の試合で、智弁のピッチャーに打球があたったときに一番最初にスプレー持ってきたのが近江の選手だったんだって。
高校野球で、ひどいデッドボールとか打ったボールが相手のピッチャーにあたった時とかって、あたった方も痛くて辛いけど当ててしまった方も辛いだろうなあ。
去年?のセンバツで前帝京のアトリくんが手にデッドボール当たって病院に運ばれて投げられなくなったときに、アトリくんがかわいそうだなーってすごい思ったけど、当ててしまった方のピッチャーも相当きつかっただろうね;
これからの試合は怪我なく平和な試合だといいねえ・・。まあ・・むりだろうけど・・

今日は全然甲子園みれなかった!!!最後の試合だけ見れた。
熱闘でちゃんとみようっと・・・
浦添の試合はみたかった・・。沖尚に勝った伊波君がみたかったー。まあ次もあるし!次は絶対みる!
明日は大府の試合絶対みたい。
帰ってこれるかわかんないから録画だー

ではー
2008-08-04 22:48 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/414-6655464e
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
