-------- --:-- | スポンサー広告
おーぷんざ甲子園
夏の甲子園開幕~~~~!!!!
わーーいわあい
応援してる高校が予選でどんどん負けてしまって、もうどーにでもなれなんて一瞬思ったりもしたりしなかったりですが、やっぱどきどきするぜ甲子園は。
あーいいなあ。やっぱあの独特の雰囲気・・。

報徳かった~~うれしい!!!
まじうれしい。やっと勝てた・・。れお・・。
でも実は9回裏しかみてない。録画したから明日くらいに全部みなきゃ。
サヨナラホームランまじで感動ですね。すごすぎるぞ。あの場面でプレッシャーにまけず・・。
何が起こるかわかんない!
1日目も8点差と2点差まで縮める試合があったし。すごい。
ヤッパリ高校野球はすごい。

熱闘はもっと試合のこと詳しくやってほしい。
昨日のワカチの試合、坂口君だけがヒーローでない。みんながんばったんだから平等にしてよ・・。
まあ坂口君はすきですが。ヨシノリからホームランうったしねえ!

明日からはたぶん1試合もみれない・・。
はあ・・。ありえん・・。部活・・はあ・・。
気になる試合は録画しておこう


はい高校野球バナはここまで!

今日はおともだちと遊びました。
最初は某ショッピングセンターでおかいもので、その後他の子と合流でカラオケ。
久しぶりに合唱以外の歌をうたった!

クラスで恋の応援してあげたい人ができました。がんばれ!!!

明日誕生日だー!明日は部活でお祝いしてもらえる!ちょっとたのしみ!
コメントかんがえておこう

ではー
2008-08-03 22:50 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/413-35661a9f
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
