-------- --:-- | スポンサー広告
たすけて
ねむ・・

今日はいいことありやなことありありでした。
いいこと!!!

大府甲子園出場おめでとう!!!!!
ほんとこれはかなりうれしい^^^おなじ中学の先輩がいらっしゃる。特に面識ないけど。
すげーなあ。ほんとまじめな努力はむくわれる。
でも成章は残念・・。どっちかは負けるのが勝負の世界だからなあ。
成章おつかれさま・・・。

あと報徳おめでとう!!!
これも相当うれしい!!!近田君!!!3度目の正直!
がんばれ!!

でも東北は残念だった・・。萩野君がみたかったよおお
でも仙台育英も去年から応援してるしそれは嬉しいです。橋本君とかまた見たいし。
うん。
東北おつかれさまでした。

どんどん代表校がきまっていく!!智弁和歌山もでてうれしい。
いやー。
どんな大会になるのかなあ。


部活で先輩におこられまくる。1年みんな・・。
月曜から合宿でまじやだよお
ホントに大変らしい・・。はあ・・。

部活返ってきてから友達と地元のまつりいった。
つかれた。懐かしい友達がたくさんいたー
すっげえケバくなってる人もあんま変わらん人もいたー。

はーあああ
どーしよどーしよあああああああああ

では・・。
2008-07-25 22:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/411-637cd644
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
