-------- --:-- | スポンサー広告
何を期待してたのか
明日から夏休み~!!!
もーすぐコンクールなんだなあ
先輩方のためにもがんばろ・・
暑いけどがんばろ・・!

ミスチルのギフトやべ~泣けるぞ・・
これは買う。CD買う。しばらくCD買ってなかったけどこれは買うしかない・・。
オリンピックのテーマソング?なんだよねえ。
いいな~うーん
いいな~~~

文化祭準備の同じ班の男子がミスチルすきっぽい!!
机のラクガキにミスチル、ギフトなんちゃらかんちゃら、花火なんちゃらかんちゃらって書いてあったもん!!!
うをー詳しく聞きたいけどまあ、いっか。笑

今日終業式で2年生が3人くらいたおれた。
過呼吸らしいけど・・。ほんっとに酸素うすかったぞ今日は!!!
じめじめするし暑いし先生の話は超長いわでそりゃあ酸欠にもなるわあ。

ではー
2008-07-18 20:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/408-40fd923e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
