-------- --:-- | スポンサー広告
さまあ
沖尚まけた・・

あーしょっくなんだけどもああ
なんていうか…涙がでる

嘘じゃないのかあ
なんかもう高校野球こわい

今年の夏の楽しみ一つ減っちゃった。
あ、すでに2つなくなってた。
3つ目減った

沖尚ナイン…ぜったい夏に戻ってくると思ってた。

東浜君1回以外良いピッチングだったらしいよね。
連投だし暑いだろうしすごい疲れだっただろうね。
今日からゆっくり休んでください・・。
おつかれさまでした。
でも満塁でダブルプレーあったりなんかチャンスがつぶれたのはやっぱ惜しかったなー

甲子園にでるってほんとに険しい道のりだなあ・・。わかってるけど、やっぱ出れないとなると信じられないや。
もうあのすごい守備も監督も高校生東浜君のピッチングもみれない・・。
あと上原君の調子がいいときのピッチングもみたかったー

心残りいっぱい。
いっぱい心にたまってんのに言いたいことは文章では伝えきれないなあ。
負けた沖尚の球児達はどんな気持ちなんだろうな。
うちが考えてもわかるはずないけど・・。

浦添商甲子園で活躍してください。
伊波君がんばってください。

んー
だめだ・・。
しばらく立ち直れない・・。
2008-07-13 15:35 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/405-32ca7269
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
