-------- --:-- | スポンサー広告
天然
聖望・・まけた・・
なんかセンバツにでて良い結果だったチームがことごとく負けておる
ショック・・
ほーりーほーぷ・・好きなチームなのにな
夏の甲子園に出るって本当に本当にむずかしいことなんだな・・・。
大塚くん・・・あの笑顔は夏にみることできなかった・・寂しい

ああああ沖尚がんばって!どーしよーほんと・・。
夏は儚いなあ

あーショっくなんですホントショックです
負けたら次は無いって…残酷なことだなあ

はあ・・・。
うちが落ち込んでもしかたないや・・。はあ・・・
聖望ナイン…おつかれさま・・。もっかい甲子園きてほしかったなあ・・。

切り替えよ・・

もう来週で1学期おわりです
めちゃ糞はやい
でもうちに休みはありません。ほぼ毎日学校にいってきます。
夏休みの部活ない日はホント8日くらいです。
ありえません。でも自分で選んだことなので頑張ろう

昨日部活で地声をほめられた。
お腹から声が出ないのが悩みってボイストレーナー?的な先生に言ったら、今のしゃべってる声がお腹から出してる声でしょ?っていわれた。
うちの声どんどん低くなってくのがわかる。小さいころは高いほうだったけど。
歌ってみてもそれで良いっぽいこといわれちゃって、でも先輩はのど、口でおしてるからだめだっていうし・・。
もーこまるこまるあああ
どうしたらええんじゃ!!!

あーテンションひくくてすません
2008-07-12 13:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/404-223d439f
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
