-------- --:-- | スポンサー広告
めえるがとまらない
メー・・メールがきてとまらん!!!
うわああ

今日一番の衝撃
まさかのまさかの東洋ひめじ・・初戦敗退
正直今でも信じられないんですけど…
スポーツサイト見て知ったとき絶叫したよ。叫びすぎておばあちゃんが「なにごと?」っていってきたよ。
センバツの4強だったのに・・・。
サトー君いい選手だからもっかい甲子園でみたかったなあ・・。
ちょっとサトー君に負担がかかりすぎてたのかもね…エースで4番でキャプテンか。あ、今日4番打ってたかしらんけど;
まさか初戦敗退とは・・。
今年の夏はたった1試合だけだったけどおつかれさまでした!
夏って怖い。熊工も負けちゃったしね;
何が起こるかなんてわかんないね。
何回もいうけど・・だから見るのやめられない!!!

話はかわります!
夏休みに部活でおてもやんとやらを歌います!なんかかわいいうた!笑
はようたいたい
でも歌うとのどいたい。腹からうたうのが難しいの
先輩に毎日もっと太れといわれる。芯がないらしいよ笑
むなしすむなしす。これはまじどーにもならないの。
最近1年は先輩におこられてばっかです。
しょうがないけどね!
3年になったらうちも先輩みたいに合唱があんなにすきになるのかなあ・・。不安いっぱい!!!

うちのクラス男女が死ぬほど仲悪い;
やべーーよ!!球技大会とか大丈夫かな・・・。
文化祭とかもこれはやばい!!団結せなかんて!
まあうちも大きらいな男子がいるのでむりかな?笑

では!



2008-07-10 22:35 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/403-d6e6108a
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
