-------- --:-- | スポンサー広告
絵が
なんだかちょっとおひさしぶり?

今日期末テストだった。しね!!
ほんとありえんわあ
保健まじやばいぜ。保健でも赤点取ったら補講ありかなあ・・。はあ。
でも!このつらい期末が終わったらもう待っているのは夏休みのみ!!!
でもでも!今年の夏は呑気に甲子園ばっかみてらんねえぜ。今までで一番いそがしー夏休みになるだろうなあ。
あと終業式前に3日間の球技大会もある。やだーー
たぶんうちのクラス1日目で全滅だから2日間なにすんだべ・・。

テスト週間中のくせして部活あった。
ありえんてぃ
水曜にオーディションあるのです。やばすぎ。おぼえてねえよイタリア語。

話変わるんですけどね
中学で美術部やめてから全然絵を描かなくなったわけですよ。部活も合唱だし。
で、唯一絵描くのが選択美術の時間。週2時間。
も~~~めっちゃくちゃ楽しいです!誰とも会話しないでただ絵をかくかく
ああーー絵描くのすきだな~っておもう。特にいろ塗りがすきだああ
水彩絵の具。パソコンじゃあできないかんじ!!色混ぜたりしてさ。
こないだ先生にほめられちった!素直にうれしかったよ。おせじでもね!ありがとうせんせい!何部かとか将来はどうするんだとかいわれた。話が飛びすぎだい
うちの学校では3年生になって芸術選択すると週4時間芸術の授業があって、芸術系の大学のための受験勉強?するんです。
どーしようなあ。でも将来絵関係の職業につけるほど上手じゃないしなあ。夢見てる場合じゃないしなあ。
絵・・・もっとかきたいなあ~~

では!
2008-06-26 13:17 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/401-0538184f
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
