-------- --:-- | スポンサー広告
よ~りよ~りよっほっほ
下の絵みればみるほど首がへん。
ていうか顔以外雑にかいたことまるわかりだよ~
あーあーあーあ
いつかこっそりすりかえよう・・。

今日HRでクラスTシャツ決めましたっ
超男のデザインだーーありえん・・。正直いやだー
あれを5色で書いたら逆にだっせえことになるわ。まあクラスでは反論しない・・。
文化祭9月か~。
一応盛り上がるんだろなあ。

うちのクラス普通に一緒の教室にいながらメールしあったりするへんなクラスですよ。
相当個性派があつまってる!!
おかしいわ~・・。変すぎ
まあそんな個性的なところがすきだったりもするよ~。

ひさびさにバトンしまー!1ヶ月以上前に回してくれたのにいまさらでごめんね;;
とみからですよ。
SMバトン~!
続きでかきますー

1  あなたの診断結果は?
あなたは三歩下がるエス
普段のあなたは紛れも無い超どエス。
あなたの自分中心なこだわりや、それに伴う押し付けと要求に、まわりは間違いなくびびっています。
あなたの常識は100%回りに当てはまるとは限りません。
なのにあなたは、自分が当然と思うことを周りにも求めます。
「それはないでしょ」と思った相手に冷やかな視線を向け馬鹿にするのでしょう。
まあ、反面それが魅力で人々は付いてきているのも事実。
「自分主義万歳♪だって、この方がらくちんだモン(あたしが)。」
ってな感じでしょうか。

そして自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ。
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも実は恋人優先。
セクシャル面ではMなんです。
尽くせる相手しか好きになれない、あなたはまさにセクシャルエム。
相手が喜ぶことをやってる自分が本質的には好きなはず♪
こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?って感じでしょ?

あなたは相手のことを全部知りたくていろいろ調べちゃうようなタイプです。
気をつけてください。
相手を嫌いになったとき、損をした気になってしまう。そんなタイプでもあるのです。


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
ええーーーー
なんかこれ最悪な性格じゃん!!!Sというよかただの自己中でしょ!!
まあ「冷やかな視線を向け馬鹿にする」
さいていだな^^

3  「心外だ!」と思ったところは?
>あなたの自分中心なこだわり
別にこだわりはないから

>自分主義万歳♪
ええ~~ないだろー

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
MMMMMM
超Mだって
特に高校はいってからやばス!!

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
S~らしい!
これも高校に入ってからだよ。
最近毎日のようにいわれるよ。周りにMがおおすぎ。
でも臨機応変にSの人の前では怒らせないようにおとなしくするからw

6  そう思う普段の行動はたとえば?
えー
「こいつMだ」って思ったらとことんエスさ
馬鹿にした発言する。かなり馬鹿にしちゃうよ。

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
さ~

8  そんな自分は大好きですか?
Sな自分は・・・普通!!笑

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
N,あるだろ!
できればNでいたいぜ

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
自分のMな友達見てる限りではあんまうらやましくない!でもなんか嫌なこといわれてもムキにならない感じはいいねー

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
自由にどうぞ

最近学校でSとMの話よくするよ・・。変なの!!
「おまえは超ど級のSだ」っていわれるよ。いつもMの友達といるからだって思う。ていうか絶対そうだから!

ではー
2008-06-06 22:48 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/398-9248e4b2
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
