-------- --:-- | スポンサー広告
努力有力
こんちはー

土日ってすっごいみじかいわあ。
小学校低学年までは土曜も学校とかすげえな。ゆとり・・・ばんざあい。
まあ友達としゃべるってのはたのしいすけども。

こないだにこにこ動画登録しましたあーっ!
熱闘甲子園とかばっかみてるよ。
ホント鹿工のどんかご(?)は何回見ても泣ける・・。季節関係なく高校野球みて感動するうちってなんだろ。高校野球ばんざ~い(…
柳沢しんごの高校野球物まねにはまった!すごいよなあ~。1人なんやくやってんですか。
でも一番おもろいのはださいダンスwwwやばいよ!!!ドリフの大爆笑ダンスがまじおもしろい。

木曜から野外学習だ。
準備めんどいぜ。
キャンプファイヤ~!フォークダンスは勘弁してほしいって・・。

ではー
2008-05-18 19:39 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/394-a153006d
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
