-------- --:-- | スポンサー広告
はいっ
テストしゅ~~~りょおおお
あーつかれたあ。
といっても11教科あるなんていう学校に比べたら楽なんですけどねっ

んー赤点はたぶん数Aだけ・・・であってほしい。はあ・・。
やばいな~。
なぜあんな簡単なのを。

すっごい久しぶりに部活やった・・。
体操がきついーはあー
でも歌うのはたのしい!!!
来週初めて人前でうたう!!!緊張しぬしぬ
大地さんしょ~とか歌ったことねえっつの。みんなみんな中学でうたってるんだも・・。1人置いてきぼりじゃあ

来週の木、金曜は野外学習だあ。
うちのクラスきもいくらい静かなんですけど、このキャンプでみんなうちとけられるといいなあ。
シャイじゃ~(…
うちらのグループが一番うるさくってういてるよ。べつに普通の声でしゃべって普通に笑ってるだけなのに!!!
まじめな学校じゃないのに変なの。
文化祭とか大丈夫かよ・・。

ではー!
2008-05-16 20:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/393-2ad1c88b
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
