-------- --:-- | スポンサー広告
なんだかなあ
おばあちゃんちからかえってきたよ!

明日からテスト週間(ほんとは今日からだけど)なんで、いまのうちに更新だあ

あーなんかなあ・・。
明日から学校かあ・・。もう勉強やだな!!!

友達が今何考えてんだろーかとか、今不機嫌じゃなかろうかとか、うちのことうざくねえだろうかとか考えると鬱になる。
なんだかなあ~~
いまいろいろ不安だい
友達に「実はあの子のこときらいなんだよね」とか言われるとさ。なんかどきっとするね。
これ陰口っていうのか。
最近縁がなかった。
今考えるとうちの友達はホントに嫌いな人とは仲良くしていない人が多いなあ。当たり前のことだけど。
みんなうちに気をつかってくれてたのかなあ~。
なんか嫌いって言葉あんま聞かなかったもんなあ。
でも女子って、嫌いだけど仲良くするってあるじゃん。それがいやだ。
そりゃあ仲良くすればするほど嫌な面がいっぱい見えてくるとおもうよ。うちもそーいうのあるけど。
でもやっぱ「嫌い」っていっちゃうと悲しいというかなんというか。
愚痴いうのはいいけどさあ。でも「嫌い」っていいきっちゃうと・・。
自分も言われてるのかなあ~って考えちゃうわあ・・。

こんなこと言ってるうちだって心はまっくろさ。
でもホントのホントに嫌いになることはできないわけよ。
うっとおしい人のいいところとか見ちゃうと、この人のこと嫌いっていった自分が恥ずかしいわ・・。っておもったりしちゃうのさ。

あ~あポジティブにいきたいね。


ではー

何が言いたいのかわからんな!
2008-05-06 23:38 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/391-b5cf8980
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
