-------- --:-- | スポンサー広告
放浪わたし
おはようございます^^^^^^^^^

うちの部活ではあいさつは「こんにちは」じゃなくて「おはようございます」なんだよ。
どんなときでも!!!
でも部活終了後は「おつかれさまでした」。

明日からGWじゃあ!!!よしゃ~
でも連休明けから即テスト週間とか死ぬ。
しばらく部活もおやすみ!!!んーちょっとつまんないかもなあ~。
ていうかありえない。もーすぐはじめて人前でうたうんだけどね。その日までね。あと3回くらいしか練習無いのよ。
まだおぼえてないよ・・。やべええ家でも練習しよお

話し全然変わるけど最近みんな自分のHPもってるよね。
うちの周りの友達も結構携帯サイトもってる人いるんだけど。で、アドレス教えてもらってるんだけど。観覧(?)してるんだけど。
みんな無防備だな!!おい!!!笑
うちはこのブログのこと友達2人くらいにしかおしえてないよ!みられたくないしね・・。

で、今友達のHPのリンクから飛んで、クラスの特に親しくない友達のHP見た。
その子音楽部やめたんですけど、ショックだったぜ。ホントに歌うことすきなのかなあ。
まあバンドやりたい人は、うちの音楽部とは違う種類っていうかなんというか・・・なんだろーけども。
でも変な歌いかたっていうのは・・。うーんうーん。まあしょーがないよなあ!!!うん!!はは!

変な争いおきるのもやだし、実際にはいわないけどね。

ではー。
しばらく更新しないかもしれんです。
2008-05-02 22:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/390-feffe11b
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
