-------- --:-- | スポンサー広告
レイニ~ブル~
ちわー

休日だね!平日にごろごろしていられるってなんてすてきなんだろ。
明日からまたガッコだ。
しかも部活の朝練あるから6時30分におきなきゃー
うちは家から学校までチャリで20分だからそんなに辛くないけど、電車の人とか大変だなあ。

そーいえばですね。
入学してすぐあったテストが帰ってきたんですが。
やばい^^^^高校なめてたわあ・・。

絵あっぷします
200804261101000.jpg


ケータイでとったから超きたねえ!
目の位置ペイントで直した。修正するのたいへんだったよ。
口がすごい変だけど、気にしなーい

んでは!
2008-04-29 18:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/388-3056c49c
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
