-------- --:-- | スポンサー広告
高校でびう
久しぶりです!
毎日予習とかあってあんまり更新できなかった。
英語全然上手く訳せないTT
わざわざ単語辞書で調べるのめんどくさいし、中学で習った文法をすでに忘れています!
誰か手伝って・・・。

高校生活たのし~ですよ!!!!
毎日毎日爆笑しすぎて腹痛!
最初の方は不安だったけどクラスにもなじんで、友達と仲良くなってきて^^
3人で一緒にいるんですけど、1人は同じ中学だった子。
その子とは別に中学時代は特に仲良くなかったんだけど最近仲良くなった!
んで、今日その子に「○○ちゃん(うちの事)てテンション高いね。もっと大人しいと思ってた~」とかいわれた笑
んなわけねえ!

5月に野外学習あるんですけど、その班決めが明日。いやだ~~~
男女混合とか糞くらえ!
楽しみだったけど・・。はあ。

勉強はめんどくせ~し先生へんな人結構いるし、いやなこともある・・。
でも部活は楽しみ~
明日登録です。
先輩の勧誘すごすぎ!!!毎日弁当の時間になるとやってくるもん。笑
一部の先輩は顔も名前も覚えてくれたよ。

ではー
2008-04-17 21:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/383-53164d48
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
