-------- --:-- | スポンサー広告
ほーりーほーぷ
沖尚、センバツ優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!
やったねホントにおめでとう!
初回からどんどん点取ってったねえ。すごいよ。ランニングホームランもあったね^^
東浜君3連投で疲れもあったろうけど今日も1人で投げきったなあ~・・。
応援もすっごい盛り上がりだった!色が統一されてるわけでもないけどまとまりがあった。ぴゅ~ぴゅ~
特に東浜君が最後に三振とる時なんてストライク取る(?)たびにぴゅ~ぴゅ~きゃーきゃー!!あと拍手。うちも甲子園で応援したかったなーあ。

聖望も準優勝おめでとうございます!
大塚君がんばってた。今日はすぐ降板したけど、でも最後までずっと笑顔だった!!
八重歯が良いよね。(…

どっちのチームもまた夏に甲子園にもどってきてほしい!!!
センバツは終わっちゃったけどまた4ヵ月後には選手権だ。4ヶ月なんてあっという間!
どんなチームが出場するのか今からめちゃくちゃ楽しみです!!!

で、まだ高校野球の話しますけど、どーでもいいはなし。
聖望の監督の着てたジャージ(?)に「holy hopes」って書いてあったんですね。
で、最初「おしゃれだなあ」とか思ってたんですけど、考えたら「holy=聖 hopes=望」ってことだったんだと!!!なるほど!
「SEIBO」じゃなくてあえて英語で書くとこがいかしてる!☆(…
最初見たときは「hip hop」って書いてあるかと思った(笑

ではー
2008-04-04 17:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/379-7d069e99
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
