-------- --:-- | スポンサー広告
はずかしぬ
わーーあー
過去ログ読んだら死にたくなった・・。
うぜえ・・。自分・・。あの8月の異常なテンションは一体なんなの?(笑
すごい読みにくいし頭の悪さ全開ですね。すいません・・。
はずかしいわ・・。
あやまるしかできない!!!

高校野球のお話!

ちょっとおおーーーやばかったわ!!!!!
沖尚 対 姫路・・・。
心臓はバクバク胃はキリキリ。
8回裏…!!!2アウトからすごいチャンスになったんでもうどうしようかとおもったよ。どうもできんけど(え
そしたら一気に同点逆転、わーーーーってなったよ!!!
ハイサおじさん絶好調!!そして指笛絶好調><
今大会で一番興奮した・・・。
沖尚応援してたんですごいうれしくってちょっと泣いた。アホか・・。
東浜君の左足に当たった打球が心配だったけど影響してないらしいしよかったよかった。
でも明日投げるとしたら3連投だし疲れてるだろうね・・。
姫路のみんなおつかれさまでした。佐藤君すごかったね。投打で活躍。夏も絶対みたい!!

んで、一番気になったのは沖尚の代打、金城くん!!!
あのすごい場面で自信有り気に(?)ニヤニヤ・・・。カメラの人が何回もアップで顔写すもんだから余計気になってきたよ(笑
そして何かずっとつぶやいてた。何言ってたのかなあ?自信がでてくる呪文かな。(どんな
んでフォアボールで出塁。すごいわー。チャンスが広がったね。

明日でセンバツも終わり!!!接戦が多かったな~。
沖商がんばって・・・!!!

なんだか長くなった。
では!!
2008-04-03 21:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/378-708733f3
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
